子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

食器いろいろ

お皿をいろいろと買っちゃいました




IMG_3084.jpg




IMG_3085.jpg




引越しをする前から、食器がいろいろと欲しかったのですが




ず~っと我慢してました




引越ししてからも、思った以上に色々なものにお金がとんでいく




ので、お買い物に行っても、食器は見ないようにしていました




しかし・・・




お買い物に行ったとき、久しぶりに店頭に並んでいる食器に




目がいってしまい、手に取り見てみると半額の文字が




その誘惑に負けてしまい、購入した食器たちです




これでまたしばらく食器は買わないように・・・・・




とはならず、他にもいろいろと欲しくなっちゃいました(笑)




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment