子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズパジャマ

キッズパジャマを購入しました





DSCF4100.jpg



最近肌寒い日が増え、暑がりのKも朝方は「寒い」ということが増えました



そこで長袖のパジャマを着せようと、引き出しの中を探しましたが・・・



ない



フリースのパジャマしか・・・



ない



そう言えば、120cmのパジャマは小さくなっていたので、知り合いの子へ



あげたのを思い出しました



この時期ちょうどいいパジャマがないことを伝えると



「え~~~っ!!」



と少々ふてくされていましたが、その日は半袖で我慢してもらって



翌日、急いで買いに行きました



最近のKは、デザインにも注文が多いので連れて行き選ばせると



同じデザインの色違いがいいと



というわけで・・・



色違いで購入



今の時期にちょうどいいパジャマを何とかゲットできました



母の準備が遅くてごめんよ~~



季節の変わり目



皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね




   





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

hippopon  

こんにちは

お知り合いのお子さんに ハロウィン用にジバニャンのウェアー贈り、予算があったので、ママ用のかぶり物も、、

今はちょっと流行おくれ??しまったかも。

このパジャマ六本木でみました。
お洒落ですね。
こっちにすればよかったかしら??

愉しく拝見させていただいております。(*^-^*)

2015/09/24 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

成長期

成長期は思いのほか、サイズが合わないことが多々ありますね!
季節が変わると、いつも焦って買うことになりますね!
高校の娘は身長もそんなに伸びないから、サイズが~~というより、
こんな変なの嫌だってなります。
気温差が激しい時期のパジャマは何を着ようか迷いますね!
お風呂上がりは暑いので、薄着で、ちょっと経ったら長袖とか着ます。
娘はまだ半袖のままです。寒いよ~って言っても暑い!って言い張るから困ります。

2015/09/25 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

hippoponさん

子供達の間では、まだまだ妖怪ウォッチブームは
健在です!
流行おくれなんてことは、ないですよ~(*^ v^*)

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪

2015/09/25 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ホント、サイズ合わせに困っちゃいます(泣)
ピッタリサイズに巡り合えない。。。
我家も、お風呂上りは薄着でいます。
寝るときも半袖でいけそうな時もありますが
朝が思った以上に寒かったりするので、
長袖で・・・
暑い!って言い張る娘さん。。。会ってみたいな(笑)

2015/09/25 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment