子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

携帯スリッパ

携帯スリッパを買い替えました




DSCF2882.jpg



本当は幼稚園の3年間使うつもりだった携帯スリッパ



でも、破れてしまって



そこで、2足目に選んだのがこの携帯用スリッパ



DSCF2883.jpg



立体インソールで美脚サポート



の文字にひかれちゃいました



DSCF2885.jpg



そして1000円というお値段に



さてさて、履いてみようか・・・と思ったら



DSCF2886.jpg



私より先に履いて喜ぶKでした



DSCF2888.jpg



やや厚めなので折りたたんだ時に、今までのものよりは大きく感じました



ゴムがしっかりしていてスッポリはけるので、脱げる心配はありません



だからといって、ゴムが痛いということはないです



ヒールのおかげで脚長&美脚効果が出ているかは不明です(笑)









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

おきらくママ  

学校行事には必須ですね~
今のところ、ずっと前に母から貰ったのを使ってるんだけど、そろそろ新しいのがほしいなぁと思っていたので、タイムリーな話題でした。

お値段、そんなにしないのにかわいい(*´・ω・`)bねー

2015/09/18 (Fri) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

ヒール

最近のスリッパ、ヒールがあるんですね!
すごい!!
私は足が幅広で可愛いスリッパって窮屈で買ったことないんですけど、脱げないこのタイプはいいですね!
学校の廊下や階段って意外とワックスが効いていて滑るんですよね~それで脱げやすいスリッパは危険なので、こういうタイプ一度試して見ようかな~(*^▽^*)

2015/09/18 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

この先も長いこと必要なアイテムですね☆
今はデザインも色々あるから、迷っちゃい
そうですね(*^ v^*)

2015/09/18 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

私も足が幅広です(笑)
今までパンパンで履いてました(泣)
このスリッパ、その点は楽かな(^ v ^)
スリッパは脱げちゃいますよね。。。
私もよくスリッパだと脱げちゃうし
滑るし・・・です(-"-;)
私の場合、スリッパのせいではなく歩き方のせい
だったりするかも~(笑)

2015/09/18 (Fri) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment