子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スープカレー~nicotte(ニコット)

スープカレーのお店に行ってきました





DSCF2936.jpg



スープカレーのお店は初めて




いつもいくショッピングモールに、いつも間にか入っていたので




行ってみることにしました




DSCF2935.jpg




ナンが美味しそうだったので、私はナンをチョイス




大きすぎてお皿からはみ出していたので、折っちゃいました



このナンが無料でおかわりできるなんて~~




最後まで熱々の状態で食べることができるように、石鍋で提供してくれます




DSCF2934.jpg




旦那さんはライスをチョイス




スープカレーはクセになる美味しさと辛さ




子供には辛いかな




Kはカレーにしなくて正解




本人の希望で




DSCF2933.jpg




オムライスにしました




「また行きたい!」




そう思えるお店でした











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

辛い物

ナンがおいしそう!!
カレースープ、辛そうですね!
私は甘党なので、Kくんと同じオムライスをチョイスかな~(≧▽≦)
我が家は、娘の方が辛い物が好きで、ナンも大好物なので、
娘が行きたがるお店です。
私は子供みたいに横からちょっとちょうだい!って言いそう(≧▽≦)
食べ終わって、アイスクリームが食べたくなりませんでしたか~?(≧▽≦)

2015/09/17 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ナンは美味しかったので、おかわりしました♪
Kはナンだけをバクバク食べてました。
ぶちにゃんさんは甘党なんですね!
カレーも甘口なのかな?
私は辛いものが結構好きなので、アイスクリーム
ないでも大丈夫でしたよ(笑)

2015/09/17 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment