子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

大阪観光

大阪最終日は、観光に行きました




地下鉄の一日乗車券を使って、大阪観光へ


DSCF3947.jpg


カニが動くのに大喜びのK


DSCF3950.jpg


やっぱりここでは写真撮っておかないと


DSCF3967.jpg


1位の文字にひかれて並びました


DSCF3971.jpg


6個入りを注文


アツアツ、ふわふわでした


DSCF3965.jpg


くいだおれ太郎はいるんですね。いないかと思ってました


次に選んだお店はこちら↓


DSCF3975.jpg


3種類を注文


DSCF3977.jpg

DSCF3978.jpg

DSCF3979.jpg


どれもとっても美味しくって、3人でペロリと頂きました


そして、通天閣へ


DSCF3992.jpg


触るとしゃべるビリケンさん


DSCF4009.jpg


新幹線の時間まで、かなり余裕があったので急遽、大阪城へ


DSCF4028.jpg


DSCF4036.jpg


とってもキレイなお城


DSCF4041.jpg


私はお城が好き


歴史を感じます


大阪城を増やしたにも関らず、まだまだ余裕があったので新大阪駅で腹ごしらえ


DSCF4053.jpg


食べずに後悔していた串揚げを頂きました


DSCF4055.jpg


おつまみ買って新幹線へ


DSCF4065.jpg


DSCF4066.jpg


2泊3日の旅行は、大満足の旅行になりました


↓お土産たち
DSCF4070.jpg


DSCF4069.jpg









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

観光

大阪観光もされたんですね!
いいな~大阪!!やっぱりたこ焼きと串揚げは外せないですね!
大阪城、きれいですね!
私もお城が好き!!といっても、あまりお城めぐりはしたことないです。行ったことあるのが、広島城と岡山城、岩国城くらい(≧▽≦)
お城のプラモデルに一時期ハマリました(≧▽≦)
話は逸れましたが、やっぱり観光はいいですね!
大阪の街なみって賑やかだから好きです!
大阪の人も好き~!楽しいですよね!
大阪弁がうつりそうになります(≧▽≦)

2015/09/12 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

大阪・・・なかなか行ける場所ではないので
よくばって観光も計画しちゃいました♪
こういう時は、頭と体がよく動きます!あとで
疲れがどっときますが(泣)
プラモデルにはまるほどお城好きなんですね!!
一緒にお城めぐりしたいくらいです(笑)

2015/09/12 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment