子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

USJ2日目~ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

2日目のお目当ては、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター




DSCF3915.jpg


ハリー・ポッターのエリアに入るために整理券をゲットしなければ


いけないほどの人気ぶり


なので、USJに入場したらダッシュでこのエリアへ向かいました


整理券は何とかゲットし入場できましたが、再入場はできないって


DSCF3883.jpg


ハリー・ポッターをよく知らない旦那さんと私


それでもこのお城や町並みを見るとテンションあがりました~~


ハリー・ポッターをよく知っているKはあれこれ教えてくれました(笑)


↓こちらはKも乗ることができたフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ
DSCF3895.jpg


思ったより速かったです


そして、どうしても体験したかったアトラクション


世界初3Dハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー


最初お城のの写真がそのアトラクション


こちらはKが身長制限で体験できなかったので、旦那さんと私が交代で体験


すごかったです!!


迫力ありすぎです!!


私はハリー・ポッター??って感じです!!


USJに行ったら、絶対に体験したほうがいいです!!


バタービールを飲んで
IMG_3797.jpg


昼食を済ませて
IMG_3832.jpg


ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターとお別れ


別のエリアのアトラクションへ向かいました


アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
IMG_3566.jpg


この他に

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド


ターミネーター


シュレック 4-D アドベンチャー


を楽しみました


以前記事にしたユニバーサル・エクスプレス・パス


このパスのおかげでずいぶんと待ち時間が軽減されて、これだけのアトラクションを


楽しむことができました


お値段が高かったので迷いましたが、買ってよかったです


とくにKぐらいの子と行くとなると、待ち時間で疲れちゃってアトラクション楽しめないかも・・・


ピンクパンサーにも会えました
DSCF3931.jpg


そしてUSJにもジバニャン
IMG_3840.jpg


USJ2日目を満喫した3人


夕食はUSJを出て


DSCF3934.jpg


DSCF3935.jpg


そして・・・


コンビニでおやつを買い込んでホテルに帰りました








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

ハリーポッター

テーマパークや遊園地など、新しいアトラクションが出来ると、
何度行っても満喫できていいですよね~!という私は1度しか行ったことないですけどね~(^^;
ハリーポッター、私も1度しか映画を見たこと無いので、分からないけど、話題になっていたので、行ってみたいですね!
待ち時間を軽減するパス、私も使いました~!
高いけど、VIP対応されているみたいで、嬉しかったです(≧▽≦)
少しでもたくさんのアトラクションを見たかったら、このパスは便利ですね~(*^^)v

2015/09/11 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ハリーポッターはとってもよかったです♪
よく造られていてすごかった~~
機会があればぜひ行ってみて下さいね!
パスは必需品ですね☆
暑い中待たなくていいのは本当に助かり
ました。

2015/09/11 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

おとさん  

うわぁ~いいなぁーいいなぁーいいなぁー♪
USJが行きたくなります! いえ、行きたいです!
以前に行ったことがあるのですが、オープンの年なので、
もう10年以上も前ですねw (結婚前に奥さんと^^

子供を連れて行ってみたいけれど、なかなか難しい^^;

ハリーポッターんとこ、行ってみたいんですよ。
そかー凄かったかぁ~、絶対に体験すべきかぁ~><
どこかでタイミングを作って行きたいな~^^

2015/09/12 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おとさんさん

10年以上前に行かれたんですね♪
私も前に行った時から、10年近くなります。
その時より、とっても楽しかったです(*^ v^*)
ハリーポッターはぜひぜひ行ってほしいです!
そしてアトラクションは体験して欲しい(≧∇≦)
人はとにかく多いですけど・・・(汗)

2015/09/12 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment