子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

USJ1日目~Part③アトラクション

ウォーター・サプライズ・パーティーの後は、アトラクションへ




IMG_3621.jpg


1日目は、Kが乗りたいものを中心に


しかし、どこも人・人・人


↑このフライング・スヌーピーに乗るのに待ち時間70分


ハローキティーのカップケーキ・ドリーム(コーヒーカップと同じ)
IMG_3652.jpg


↓エルモがお出迎えしてくれたビッグバードのビッグトップ・サーカス(メリーゴーランド)
IMG_3635.jpg


エルモのゴーゴー・スケートボードにも乗りました


色々なキャラクターにも遭遇


DSCF3797.jpg


DSCF3802.jpg


IMG_3593.jpg


IMG_3598.jpg


そうこうしてたら、時間はあっという間に過ぎ夕食の時間


IMG_3666.jpg


お財布に厳しいテーマパークのレストラン


IMG_3669.jpg


IMG_3670.jpg


IMG_3671.jpg


夕食後は、どうしても1つはアトラクションを・・・とジョーズへ


IMG_3674.jpg


「安全装置が作動した為、点検をいたします」ってことでかなり待たされましたが


ジョーズのナイトクルーズを楽しむことができました


以前はお昼に乗ったのですが、夜のほうがスリルがあって面白かったです


Kは本物?偽物?


どちらが本当なのか迷いつつ乗ったので、かなり怖がってました









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

0 Comments

Add your comment