子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

USJ1日目~Part②はウォーター・サプライズ・パーティー

1日目のメインはウォーター・サプライズ・パーティー




DSCF3731.jpg


キャラクターたちと水をかける本気のウォーターバトル



客席からはウォーターシューター(大きな水鉄砲)をつかって水を掛け合います



とっても暑かったしテレビで見て楽しそうだったので、それなりの準備をして



行ったのですが・・・



私達の前に参加したお客さんたちの濡れ方が半端ない



髪から水が滴り落ちている



水着で参加しているギャルたち



Tシャツ&ズボンがびしょびしょで苦笑いのパパさんなどなど



思っていた以上の水の量みたいで・・・



その姿を見た私達3人は、少し後ろのほうから参加することにしました



DSCF3742.jpg



それでもとんでくる、とんでくる



DSCF3763.jpg



メインのステージには「ミニオン」が登場して大暴れ~~




終わって周りをみると、やはりスゴイことになってました



私達は、濡れはしましたがタオルがいるほどではなく



キャラクターやお兄さん、お姉さんとの写真撮影を楽しみました



DSCF3768.jpg



DSCF3773.jpg



DSCF3782.jpg



もう今年は終わっちゃってますが、来年いかれる方はそれなりの準備が



必要ですよ~~



バスタオル(だいたいの人はUSJで購入してました)

ウォーターシューター(持っている人は持参の方がいいかも・・・USJのは高かったです)

大き目のビニール袋(荷物を丸ごと入れられる大きさ)

水着(Tシャツのしたに着ている人もいたし、子供は水着を着てる子がいました)

着替え

など・・・


デートで行くなら身だしなみを整えるアイテムは必須ですよ










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

ウォーターサプライズパーティ

テレビでやっているのを見ました!スカイさんたちも、体験してきたんですね!暑い日は、ビシャビシャになってもO.K.ですね(≧▽≦)
でも私の服が透けたら周りがひいちゃうか~(≧▽≦)
ミニオンが見える~~!
可愛いですね!娘はミニオンが好きなんですよ~
今上映中の映画はいまだに見て無いですけどね~
キャラクターたちと記念撮影って嬉しいですね!テンション上がります!!

2015/09/08 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ミニオン可愛いですよね!
Kも大好きです♪
映画も見たいって言ってたけど聞き流しました(笑)
キャラクターとの写真はテンション上がりますよね。
私も撮りたかった・・・でも人が多すぎて「私も~」
っていえませんでした(泣)

2015/09/08 (Tue) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  USJ~1日目Part①
  • ホテルに荷物を置いて、いざUSJへ~~ 台風15号の上陸でヒヤヒヤしましたが、お天気は快晴 テンション上がりました~~ 中に入ってまず立ち寄ったのは、お土産ショップ そこに置いてある記念メダルを作りました Kがテレビで見たらしく、どうして作...
  • 2015.09.07 (Mon) 15:27 | 子育てブログ ハレルヤ