子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

USJ1日目~Part①

ホテルに荷物を置いて、いざUSJへ~~




IMG_3545.jpg



台風15号の上陸でヒヤヒヤしましたが、お天気は快晴



IMG_3535.jpg



テンション上がりました~~




IMG_3536.jpg



中に入ってまず立ち寄ったのは、お土産ショップ



そこに置いてある記念メダルを作りました



DSCF3700.jpg



DSCF3701.jpg




Kがテレビで見たらしく、どうして作るっていうので



そしてアトラクションへ・・・



と思っていたのですが、入場前にたこ焼きしか食べていなかったので



お腹がすいたと



腹ごしらえに選んだのは



ホットドックと
IMG_3573.jpg



スパイダーまん
DSCF3709.jpg



↑本で見ていて、どうしても食べてみたかったので



中にはひき肉と春雨が入ってました



春雨はくもの巣をイメージして・・・のようです



味は微妙



私はコンビニの肉まんのほうが好きです



つづく










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ぶちにゃん  

メダル

記念メダル、うちも作ったことあります!
作ったときってキラキラで嬉しかったんですけど、日が経つと...
ってなります(^^;
キャラクターの形をした食べ物って外見を追究して、味の追及をしない場合多いですね(^^;
雰囲気を楽しむのがいいんでしょうね~(≧▽≦)
アトラクションは楽しかったでしょう!
つづき、楽しみにしています(≧▽≦)

2015/09/07 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
  • ホテル近鉄ユニバーサル・シティに宿泊しました パークまで徒歩1分 ホテル内にユニバーサル・シティ直営のストアがある 息子が添い寝ならお安くなるプランある というわけでホテル近鉄ユニバーサル・シティを選びました ホテルの周辺には、ショップがいっぱい ↑こちらのローソンにはかなりお世話になりました ...
  • 2015.09.06 (Sun) 18:14 | 子育てブログ ハレルヤ