子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティに宿泊しました




DSCF3673.jpg


パークまで徒歩1分


ホテル内にユニバーサル・シティ直営のストアがある


息子が添い寝ならお安くなるプランある



というわけでホテル近鉄ユニバーサル・シティを選びました


ホテルの周辺には、ショップがいっぱい


DSCF3669.jpg


↑こちらのローソンにはかなりお世話になりました


DSCF3674.jpg


DSCF3668.jpg


パーク内での飲食は、とにかくお金がかかるのでこちらもお世話になりました
DSCF3682.jpg


ホテルのロビーでは、セサミストリートのキャラクターがお出迎えしてくれました


DSCF3681.jpg


壁にもワクワクしちゃう飾りが~


IMG_3526.jpg


お部屋は『ウッディー・ウッドペッカールーム』


DSCF3853.jpg


DSCF3858.jpg


手提げ袋、携帯ポット&カップセット、チケットケースのプレゼント付き


壁にもウッディー・ウッドペッカー


DSCF3857.jpg


電気を付けると、スクリーンにウッディー・ウッドペッカーが


DSCF3856.jpg


おしゃれな洋服かけ


IMG_3738.jpg


スリッパにはセサミストリートのキャラクター


IMG_3741.jpg


洗面所の扉にもウッディー・ウッドペッカー


IMG_3744.jpg


アメニティもウッディー・ウッドペッカー


IMG_3743.jpg


IMG_3742.jpg


子供だけでなく、大人も楽しませてくれるお部屋


希望はキャラクターのお部屋じゃなかったんですけど、このお部屋しか空いてなくて


一人800円がプラスされちゃうんで迷ったんですけど、この部屋にして良かったなと


ちなみに2泊しましたが、2泊とも手提げ袋、携帯ポット&カップセットのプレゼントが


このお部屋の階はエレベーターの扉もウッディー・ウッドペッカーでした


DSCF3864.jpg


朝食付きのプランだったので、朝食はホテルで頂きました


和食中心のレストランと洋食中心のレストラン


DSCF3867.jpg


DSCF3942.jpg


どちらも種類豊富で、うちの食いしん坊は朝からモリモリ食べてました


DSCF3868.jpg


和食中心、洋食中心と言っても、どちらのレストランにもご飯とパンは


準備されていました


味も美味しかったので、言うことなし


満足できるホテルでした









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

まるで外国

USJの街並みって外国みたいですね!
10年前に行ったときも、そう思ったけど、日本にいる感じがしないのが、ワクワクします。
でも日本なので、アメニティも充実、ご飯も美味しいし、満足度が高いですよね!
キャラクターのお部屋ってテンション上がりますね!
ちょっと高くても、思い出になります。
ホテルに宿泊って旅行の楽しみの一つですね!!
Kくんも楽しめて良かったですね!!(^_-)-☆

2015/09/06 (Sun) 08:41 | EDIT | REPLY |   

あみパパ  

USJですか 良いですね~(^O^)
一度行ってみたいんですが、遠いので踏ん切りがつかず(+_+)
ディズニーランドしか行けません(^O^)
USJ記事楽しみにしてます。

2015/09/06 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

10年前に・・・私も10年くらい前に行ったことが
あります!何かうれし~~♪
ホント外国みたいで、自分が日本にいるのを
忘れちゃう感じですよね。
ホテルに宿泊って、とっても贅沢してる気分に
させてくれますよね☆
また旅行できるように、日々の節約に励まねば。。。

2015/09/07 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

あみパパさん

遠いとどうしても行くのが後回しになっちゃいますよね(^0^;
でも、機会があったらぜひ行ってみてくださ~い♪
ディズニーランドいいですね☆
私個人は行ったことあるのですが、家族3人で行ったこと
なくって・・・行きたいし、息子からも催促されてますが
ディズニーランドは遠くって(笑)
でも、次はディズニーランド!!と毎日の節約の目標に
しています(*^ v^*)

2015/09/07 (Mon) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment