子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

子供のやる気スイッチ~てれびくん6冊目

てれびくん6冊目をゲットしました




DSCF4078.jpg



8月も毎日勉強ができたので・・・




6冊目のてれびくんゲットです




DSCF4076.jpg




8月は夏休みで、色んなところへでかけ、旅行もあったので




「1日くらいやらない日ができるかも」




なんて思っていたのですが、なんとか毎日続けることができました




おでかけや旅行の時は、漢字カードや英語カードを持っていき




車の中や新幹線の中でお勉強




てれびくんをゲットするために、頑張りました




今回は「てれびくん」「テレビマガジン」「小学一年生」でかなり悩んでいましたが




結局いつもの「てれびくん」




DSCF4077.jpg




↑今回の付録・・・こちらが旦那さんの担当




他にトランプがあり、トランプのケースを作らないといけなかったので




私がそのケースを担当したのですが、作り方が少々違ったようで




作り直すのに四苦八苦していた旦那さんでした




やっぱり私は作らないほうがいいみたいです




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  子供のやる気スイッチ~てれびくん5冊目
  • てれびくん5冊目をゲットしました ↑表紙には新しい仮面ライダー☆ 7月も、毎日のお勉強を続けることができました 29日あたりから、てれびくんのことでソワソワ、ワクワクのK ↓9月号のお目当てはこちら 『トランスホーマー』 変身しちゃいます これは私には無理~ということで、担当...
  • 2015.09.02 (Wed) 10:47 | 子育てブログ ハレルヤ