子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

帰ってきました

2泊3日の大阪旅行から、帰ってきました





台風15号。。。



どうなるかと心配していましたが、8月25日上陸




翌日からの旅行には、何とか行くことができました




福岡を出発する頃は、少し雨が降っていましたが大阪は晴れ




思いっきりUSJと大阪観光を楽しんできました




旅行の記事はまたチョコチョコ書いていこうと思います




昨日帰ってきて、旅行の余韻に浸る間もなくバタバタしてます




まずはたまりにたまった洗濯




Kの耳鼻科受診




そして、旅行中もLINEが鳴りっぱなしだった同窓会準備の仕事を




終わらせなければ・・・









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

おかえりなさい(^^)/

今回の台風は日本海に抜けたので、福岡はかなり風が吹いたけど、大阪方面は大丈夫だったんですね!
旅行に行けて良かったですね!
旅行の日に天気が良くてよかったですね!
天気だけは人間の力じゃどうにもならないですもんね(*^^)v
私は旅行に行くときによく、台風が来ます。中止になったことあります(*_*)
旅行から帰ってきたら、洗濯物って嫌になりますね!
私は旦那が出張から帰宅すると、洗濯物にうんざり...
パンツとシャツが6枚って...(-_-)
他にも洗濯物あるのに、干す場所ないじゃん!って思います!
同窓会準備、頑張ってくださいね!(^^)/

2015/08/30 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

心配していましたが、旅行にいけてよかったです♪
お天気も良くて・・・でも、こんがりと焼けちゃい
ましたが(笑)
ぶちにゃんさんも旅行で台風呼んじゃいます?!
私もです(笑)
私は旅行には行けたのですが、帰りの飛行機がとば
なくて大変でした~~(泣)

同窓会の準備もかなり忙しくなってきました。。。
でも、あと少しなので頑張ります☆

2015/08/30 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment