子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ECOUTE(エクート)メラミンプレート

ECOUTE(エクート)メラミンプレートを洗面台で使うことにしました






DSCF3333.jpg




洗面台に直接置いているフォームポンプとコップを、プレートの上に




置きたくて色々と探していましたが、落としてしまったり、水が溜まったり




することを考えるとメラミンがいいのかなぁ~と。。。




でも、丁度いいサイズのメラミンプレートが見つからず・・・




あまり期待せずに立ち寄った雑貨屋さんでみつけたのが




このECOUTE(エクート)メラミンプレート




DSCF3334.jpg




サイズ・・・バッチリでした




旦那さんを考えると、ちょっと可愛すぎたかなとは思いますが(笑)




食器洗浄機OKのカラフルなイラスト入りのお皿ECOUTE![エクート!]メラミンプレート全2種 【mar...









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment