子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズキャップ

旅行用にキャップを購入しました




DSCF3610.jpg




台風の進路が非常に気になるところですが、旅行に日程は変えられないので




準備をするしかなく・・・




小さくなっていたKの帽子を買い換えることにしました




麦わら帽子がいいと言っていたのですが、かぶらない時に荷物になりそう





だったのでキャップにしました




DSCF3611.jpg




Kに選ばせたので、上機嫌




ポーズをとって写真を撮ったら、「帽子後ろにして、もう1枚」って




DSCF3612.jpg




で、もう1枚パチリ☆




あ~~




どうか台風よ、それておくれ~~~









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

キャップ

爽やかな色のキャップですね!
メッシュ素材だから蒸れないですね(*^^)v
帽子も意外と小さくなるんですよね!
それだけ、頭の大きさが大きくなっているんですけどね~
身長の変化は分かりやすいんですけど、
頭っていつの間にか大きくなってますね!

2015/08/27 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

私がKの帽子をかぶることができちゃうし・・・
Kが私の帽子をかぶっても違和感がないんです(笑)
どんどん大きくなっていく~~
うれしいような、どこか寂しいような。。。です。

2015/08/30 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment