子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏休みこども読書スタンプラリー終了

夏休みこども読書スタンプラリー終了しました






DSCF3581.jpg




市の図書館が、毎年実施している『夏休みこども読書スタンプラリー』




今年も30冊読み終えカードにスタンプが貯まりました




今年は賞状ではなくカード




カードゲームのカードをモチーフにしたもの




「このカードではゲームはできません」の注意書きがありました(笑)




そしてプレゼントはエコバック




自分でお絵描きしたり、スタンプを押したりできるものでした




しかし・・・




家には布用のクレヨン&スタンプはないので、そ~っと引き出しの中に




しまいこみました




スタンプラリーは終わりましたが、これからも今まで同様




図書館へ行って、色々な本に出会えたら・・・と思います





  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment