子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

芦屋海浜公園レジャープールアクアシアン

芦屋海浜公園レジャープールアクアシアンに行ってきました




IMG_2721.jpg



お天気は晴れ



でも、少し涼しくなっていたので、プールの水は冷たく感じました



IMG_2712.jpg



スイミングで水に慣れたKは、水の中でも元気でした



IMG_2715.jpg



でも・・・



ウォータースライダーを見て、ビックリ



IMG_2719.jpg




「Kは滑らんけん」




そんなことを言ったって滑らせたいところでしたが、身長制限で




Kは滑ることができませんでした




なので、ウォータースライダーは、旦那さんと私だけ~



交代で滑ったので、順番待ちの間は一人



40歳超えたおばさんが、一人並んでいるのは少々恥かしかったですが



ウォータースライダーはとっても楽しかったです



Kはというと・・・



IMG_2746.jpg




水に顔をつけるのが大嫌いだったのに、余裕で顔をつけ



足をバタバタ・・・



一人で泳げるようになるまで、もう一息かな?!(笑)



こちらのレジャープール



海水浴場と隣接していて、プールから直接海水浴場に行けちゃいます



流水プールも泳ぎやすく、深さも丁度いい



海ノ中道に比べるとこじんまりしてるけど、こちら方が泳ぎやすいし



探しやすかったです



平日だったというのもあるかもしれませんが・・・



来年もまた行きたいなと思えるプールでした




 





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

海水浴にも

プールから直接、海水浴場にもいけるんですね!
便利~~!!
海の楽しさも、プールの楽しさも味わえる場所ってあるようでないですよね!
ウォータースライダーって私、やったことないです。
私、怖がりなので、やったことないです。
身長は十分足りているんですけどね!(≧▽≦)
Kくんも、身長が伸びたらウォータースライダーばかりやるかもしれませんね!
一人で待つのは寂しいですもんね!(^^;
早く3人一緒に滑りたいですね!

2015/08/25 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

どちらも楽しめるのはかなり魅力的です♪
今回はプールだけでしたが、次回はどちらも
楽しみたいなと思います(^-^)
ウォータースライダー・・・座っていたら大丈夫ですよ☆
いい感じの速さで楽しめます!
ぜひお試しくださ~い。
怖がりのKと滑ることができる日がくればいいな(^0^;

2015/08/30 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment