子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

角島で海水浴

角島に行ってきましたぁ~




DSCF3519.jpg



お天気は良かったのですが、少しかすんでいて



DSCF3520.jpg



いつもの青さはでていませんが



DSCF3521.jpg



それでも、ここからの景色はキレイでした



Kに夕日を見せたくて、夕方到着



人が少なくなってると思っていたのですが、まだまだ皆さん海水浴を楽しんでました



DSCF3531.jpg



久しぶりの海水浴~~



DSCF3534.jpg



今年は私も海の中へ~~



DSCF3536.jpg



Kのテンションも



DSCF3553.jpg



前回、海水浴に行ったときには怖がって、なかなか海の中に入れなかったのですが



今回は自分からドンドン入っていきました



DSCF3561.jpg




そして、なかなかでてこようとしない




夕日をゆっくり見たかったので、なんとか説得して海から出てきたまでは



よかったのですが・・・



シャワー待ちの列がスゴイ



男子はそれなりに進みますが、女子が



そりゃそうですよね



彼氏と一緒に来てるんだもん



キレイに仕上げてでてこないとね



若かりし頃の気持ちを思い出しながら、とにかく待ちました



何とか夕日に間に合う時間に終わったのですが、ナント雲が



雲から太陽が出てくることを願いましたが、願い届かず



DSCF3574.jpg



灯台は時間を過ぎていて登れず



DSCF3575.jpg



それでも、大満足の海水浴でした












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

びじゅ  

こんばんわ(*'ω'*)

とってもきれいな海ですねえ!

鹿児島の海はこんなにきれいではないので
うらやましいです☆

でも今年の夏はサメ情報や熊情報がありましたよね~
温暖化もこんなとこに影響するとはとびっくりΣ(゚Д゚)
海に行ったら気を付けてね~ヽ(^o^)丿

2015/08/23 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

角島

お!山口の角島ですか?
まだ橋が出来る前に船で行ったことありますよ!
海がすごい綺麗ですよね~!
キャンプで行ったんですけど、丁度月1のアレで膝までしか入れず...
トイレもそうですが、シャワーも女子の方が行列ができますね...
女子の方の数を増やしてくれないと、カップルや家族連れは困りますね!
最近、海で泳がなくなりました~!
我が家、海まで来るまで15分くらいなのにね~(^^;

2015/08/24 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

びじゅさん

キレイな海でしょ~
山口県の海なんですよ♪
いつもはもっと青くって、もっとキレイなんですけど・・・
サメ・・・ビックリですよね!
しかも目撃情報多過ぎ(-"-;)
やっぱり温暖化のせいなんですかね。。。
この先が心配になります(泣)

2015/08/24 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうでうよ~山口の角島♪
とってもキレイで大好きなんです(*^ v^*)
キャンプいいですね!膝下までしか入れなかった
のは残念ですが・・・
日常のバタバタを忘れさせてくれる場所ですよね☆
海まで15分とはうらやましいです~
ぜひぜひ海へ~~Let's Go!

2015/08/24 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment