子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

映画~ニンニンジャー&仮面ライダードライブ

ニンニンジャー&仮面ライダードライブの映画を観に行ってきました



劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/
手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!




今回の映画の同伴を命じられたのは私



よって、Kと2人で映画を観てきました



ニンニンジャーも仮面ライダードライブも、最近見ていなかったので



内容がよく分からず・・・



今回の映画でも寝ちゃうな私。。。と思いながら映画へ



でも、Kから



「お母さん、絶対寝らんでよ」



と言われていたので、『眠々打破』を飲んでいきました



そのかいあって、眠気なし



映画も見始めるとはまっちゃって



ニンニンジャーは、正直・・・「忍者って、どうなの?」という思いがあって




テレビで1話きちんとみたことがありませんでした




でも、映画見ちゃうと




「変身してみたい」



なんて思った41歳



仮面ライダードライブは、何か熱くなっちゃいました



感動して泣いちゃったり・・・



ただ、クライマックスの戦うシーンで、隣から肩をトントン



まさかね~



と思ったら、そのまさかでした



「トイレ行きたい」



ゲッ



猛ダッシュでトイレへ駆け込み、最後のトドメは見ることができました



そんな感じでしたが、大満足のK



帰り着くまで、頭の中は映画のことでいっぱいのようでした



↓前売券を購入していたので、カードや免許書3枚をもらえたのですが
DSCF3622.jpg



2人とも同じカードでした~~残念



写真は同じカードを表と裏にして撮影しました











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

されど

子どもに付き合って子ども用の映画とか観に行くと、
思いのほか、感動しちゃって、子どもより泣いちゃったりしますね!
ポケモンを見てうるうるしちゃうババアは私です。(≧▽≦)
仮面ライダーは絶対お母さんをターゲットにしたキャスティングですよね!俳優さんがカッコイイ!!
映画館でトイレに行ってクライマックスが見られないってありますね(≧▽≦)
私、自分がトイレのせいで、ハリポタの良いところを見逃しました(≧▽≦)
だって~時間が長いんだもん~!(≧▽≦)

2015/08/21 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ポケモン・・・感動しますよね☆
仮面ライダー・・・間違いなくママも巻き込もうとして
ますよね!カッコイイですもん♪
「今回はいまいちかな~」なんて言いながら見始めても
回を重ねていくと、かっこよさが見えてきます(笑)
ぶちにゃんさんも、映画の途中でトイレ経験ありなんですね。。。
でも、ハリポタは仕方ないかも~
ホント長いですもんね(^0^;

2015/08/24 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment