子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

今治タオル~タオルケット

今治タオルのタオルケットを選びました




IMG_3337.jpg



息子のタオルケットを購入する際に私達もタオルケットを購入



IMG_3339.jpg



ず~っと、今治タオルを使ってみたいと思っていたので



お安くなっている今治タオルを必死で探しました



IMG_3338.jpg



パイルが抜けない




縮みが少ない



これなら丈夫で長持ちするかな~と



IMG_3340.jpg



丸洗いできるのもうれしいです










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

今治のタオルケット

わ~気持ち良さそうなタオルケットですね!
タオルケットってひんやりして気持ちいいですよね!
タオルって使っているうちに、ゴワゴワしちゃうし、カチカチになります。
早く新しいものを換えればいいのに、貧乏臭く使うから、一度姉に、注意されたことがあります。雑巾みたいなタオル使わんこと~って(≧▽≦)

2015/08/13 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

雑巾みたいなタオル・・・耳が痛いです(≧o≦;)
私もず~っと使っちゃうんですよね、タオル。。。
「まだいける!」「あと1回くらい!」なんて言いながら
何日も過ぎちゃう感じです(笑)

2015/08/16 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment