子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ユニバーサルスタジオジャパン~ユニバーサル・エクスプレス・パス

ユニバーサル・エクスプレス・パスを購入することにしました





DSCF3211.jpg




ユニバーサル・エクスプレス®・パスは、アトラクションの待ち時間を短縮できる便利なチケット




旅行の予約をした時に、説明は受けていたのですが有料ということで




購入しないつもりでいました




アトラクションには気合いで並ぶつもりで




しかし・・・




色んな人に話を聞くと、アトラクションによっては4時間並ぶこともあると




私は、乗ると決めたら乗らないと気がすまないタイプ




だから並べないことはないと思ったのですが、よ~く考えると




まずこの猛暑




この中4時間は辛すぎる




ましてや、今回はKも一緒




それにひとつのアトラクションに4時間かかてったら、体験できるアトラクションって2,3コ




滅多に行くことができないのに・・・




もしかしたら、もうこれないかも知れないのに・・・(他にも行きたい所がたくさんあるので)




そう思ったら、『ユニバーサル・エクスプレス・パス』が有料でも買うべきかなと




当初の予算をかなりオーバーすることになりましたが、思い切って購入しました




この『ユニバーサル・エクスプレス・パス』は、1日の販売枚数に限りがあるので




早いうちにネットで購入しました




Kは身長制限などの関係で、体験できないものもあるので『ユニバーサル・エクスプレス・パス3』




私達は『ユニバーサル・エクスプレス・パス5』




を購入しました




これで、Kはアトラクション3つ、私達はアトラクション5は必ず体験することができます




「Kには悪いかなぁ~」と思いましたが、旦那さんと交代でアトラクションを体験することに・・・




Kはまだまだユニバーサルスタジオに来るチャンスがありますが、私達はこれが最後かも~




ということで











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

ぶちにゃん  

過去に1度

私もUSJに1度だけ行ったことあります。今から10年前ですけどね!
その時に〇〇パスっていうのを買って待ち時間を短縮しました!!
友達の勧めで、買ったので、名前は覚えて無いですけど、同じでしょうね!
優先的に、アトラクションに乗れるので、ストレスがなくていいですよ!
ゆっくり楽しんできてくださいね!!

2015/08/12 (Wed) 08:26 | EDIT | REPLY |   

メバル所長  

ダーと並んでいる人達の横を、スッと歩いて入場するのは快感!
一度知ると、や・め・ら・な・い ですよ。

2015/08/12 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   

メバル所長  

や・め・ら・れ・な・い でした。すみませんm(__)m

2015/08/12 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

やっぱり、このパスはあったほうがいいんですね♪
なかなか行ける所ではないので、時間は有効に
使わないとですよね(*^ v^*)
暑さだけでかなりのストレスなので、ストレスを
このパスですこし減らせたみたいで良かったです。

2015/08/12 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

メバル所長さん

なるほど( ̄ー ̄)ニヤリッ
ダーと並んでいる人達の横を通るとき
にやけないように気をつけます(笑)

2015/08/12 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment