子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ご褒美ランチ

ご褒美ランチへ行って来ました





バザーが終わったら、ご褒美ランチに行こう!



3役でそう約束をして、それを励みに頑張ったバザー



3役で打上げ兼ねてご褒美ランチ



地元にある小さなかわいらしいお店



まずは、モリモリのサラダ&バケット
IMG_2384_20150731073819b5e.jpg



次にパスタ
IMG_2385_20150731073835cee.jpg



パスタは数種類から選べちゃいます



そして最後は、やっぱりデザート
IMG_2386.jpg




私は、ハニートースト&アイスコーヒー



これでお値段1000円ちょっと



大満足のご褒美ランチ



次のご褒美ランチは、運動会の後かな





  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

ご褒美

きゃ~美味しそう!!
やっぱりご褒美は必要ですね!(≧▽≦)
ご褒美ランチとか飲み会とか行くと、役員の絆も深まります(^_-)-☆
私、どちらかというと、ご褒美がメイン(≧▽≦)
大人も飴とムチですよね~!^m^
運動会も楽しみですね(≧▽≦)

2015/07/31 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ご褒美なしでは、がんばれませ~ん(笑)
役員の人とのランチや飲み会は、とっても
大切ですよね☆
これからも大切にいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/08/01 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment