子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

夏祭り

夏祭りに行ってきました




DSCF3212.jpg



毎年恒例の地元商店街の夏祭りに行ってきました




いつもスゴイ人なので、人が増える前にまずゲーム




その後もゲームをさせようと思っていたのですが




Kが納得するわけはなく・・・




まずは「一銭焼き」




DSCF3220.jpg




旦那さんがみつけて食べたい!というので




DSCF3222.jpg




「アイスキャンディー」




そのアイスをKがパクリ




DSCF3223.jpg




次は大本命の「カキ氷」




DSCF3229.jpg




そして「ハンバーガー」




DSCF3230.jpg




全てK一人で食べたわけではありませんが、一人で食べてしまいそうだったので




何だかんだ言って、私達もつまみ食い




お腹が満たされたKは、ゲームを数種類して色んなアイテムをゲット




満足して帰ると思いきや・・・




DSCF3236.jpg




しめにポップコーン




もういいだろう~~という感じですが・・・




本当に最後のしめとして、コンビニで「野菜スティック」を選ぶK




恐るべし・・・6歳児の食欲









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ちび天使のママ  

たくさん食べますね〜
きっと大きくなりますよ♪

リンクしてくださっていたのですね。
気がつかずにすみません(>人<;)
私の方もリンク貼らせていただきますね。

2015/07/27 (Mon) 06:12 | EDIT | REPLY |   

saku@アラサー女子の為の美容日記  

Kくん凄い食欲ですね^^;

おそらくほとんどの親が子供が食べない事について悩んでいると思うので、スカイさんはうらやましがられるんじゃないですか?^^

しめのポップコーン画像好きです^^

ランキングポチッと♫

2015/07/27 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ちび天使のママさん

ヨコに大きくなりそうで(^0^; アハハ…

リンクお気になさらずに~
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
そして、勉強させてももらってます(*^ v^*)
リンクありがとうございます☆

2015/07/27 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

saku@アラサー女子の為の美容日記さん

スゴイでしょ(^0^;
食べ過ぎてお腹痛いって言い出すんじゃない
かっていつもヒヤヒヤしてます。。。

確かに・・・
周りのママからはうらやましがられます。
だから「食べ過ぎが心配」という私の悩みを
分かってもらえません(i ○ i)

ポップコーンを見ると必ず欲しがるKです。
ランキングポチありがとうございます♪

2015/07/27 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment