子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

お泊り保育

お泊り保育から帰ってきました




1泊2日のお泊り保育から、無事に帰ってきました



行くまでは、泣いちゃうんじゃないかな?



なんて思っていましたが、笑顔で



「いってきます」



夜は、年長の委員さんとお手伝いして頂いたママさんとバザーの打上げ



話題は子供達のことばかり



「もうご飯食べたよね」



「もう寝たよね」



「お迎えの電話かかってきてない?」



みたいな(笑)



そんな話をしていたら、すぐに時間は過ぎていき・・・



一人、家で心配することもなくKの居ない夜は終りました



11時過ぎお迎えへ



元気よく私のところにやって来たK



「おかえり」



「ただいまぁ~~」



ニコニコの笑顔は、楽しかっただけでなく「お泊りできたよ」と



どこか誇らしげな顔にも見えました



そしてお泊り保育の話といったら・・・



「バイキング・・・自分でお皿に取ったよ」



「コーン取りすぎて少し残した」



「夜、パンがあったって!パン食べたばい」



「スイカ割りしたスイカ、3個食べた」



と、やっぱり食べ物の話が中心でした



母としては、もっと他の話も聞きたいのだけど・・・



元気に帰ってきてくれて何より



他の話はボチボチ聞いていこうと思います




がんばったね!K










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  子供用リュック~ ノースフェイス テルス20
  • 子供用リュック~ノースフェイス テルス20を購入しました 明日からお泊り保育のK 今まで使っていたリュックに荷物は十分入るだろう・・・と思っていたら 荷物が多い できるだけ少なく、薄くしても今までのリュックには入らない というわけで、リュックを買わないといけなくなりました そこで選んだのが ...
  • 2015.07.25 (Sat) 16:32 | 子育てブログ ハレルヤ