子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ラジオ体操

ラジオ体操に参加しています





DSCF3197.jpg




毎年、幼稚園からラジオ体操のカードを貰っていますが




参加したことはありませんでした





ラジオ体操は小学生からかなと・・・





幼稚園のお友達も参加しているというのは聞いたことがなかったので





でも、今年は近所の方から「もしよかったら・・・」と誘っていただいたので




行ってみることにしました




Kはやる気マンマン




朝は私より早く起きて




「お母さん、ラジオ体操行かな」




って・・・




まだ6時前じゃん




DSCF3196.jpg




まだ2日間しか行っていませんが、朝から外で体操というのは気持ちいいものですね




自分が小学生の時は、全然そんなこと思ったことはありませんが・・・




どのくらい続くかは分かりませんが、ボチボチ参加していこうと思います










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment