子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ランドセル~土屋鞄に決定

ランドセルは、土屋鞄のランドセルに決めました





土屋鞄の店舗が福岡にもあるので、足を運んでみることにしました



土屋鞄のファンである旦那さんと私



ず~~っと行ってみたいと思っていたので、K以上にテンションが高い2人


DSCF2915.jpg



先へ進んでいくと・・・



DSCF2916.jpg



ありました『土屋鞄製造所』



こちらは大人用」バックの店舗



その奥に・・・



DSCF2917.jpg



ランドセルだけの店舗がありました



とっても静かな雰囲気だったのですが・・・



店内に入ってビックリ



スゴイ人・人・人



お目当てのランドセルを試しにからってみるのも、しばらく待たないといけませんでした



どうにかからえて「ハイ、ポーズ」
DSCF2920.jpg



DSCF2921.jpg



こちらは『クラリーノ(R)・エフ コンビ』
DSCF2923.jpg



DSCF2924.jpg



DSCF2925.jpg



軽いということで、こちらにしようかと思っていたのですが



もうひとつ気になっていたランドセルを発見



『牛皮ベーシック』
DSCF2929.jpg



見てみると「こちらの素材感が好きだなぁ~」って旦那さんと二人で



Kにからわせてみると、Kもこっちがいいと



ただし『牛皮コンビ』



黒×水色がいいと・・・



それは分かるがお値段が



旦那さんと協議に協議を重ね・・・・・



『牛皮コンビ』に決定しました



いやな汗がタラリ



お祝いもらえたら、全部ランドセル代だな



ただし、足りる気がしないけど



で、レジに並ぶこと約1時間



どうにか注文できました



店舗で注文された方に~と頂きました☆
DSCF2937.jpg



Kが私にくれるって
DSCF2938.jpg



9月に届く予定です









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

2 Comments

asky  

こんにちは♪
息子さんも牛革コンビにされたんですね(^_^)!
私もあの素材感、とってもいいと思いました。
9月に届くのが待ち遠しいですね♪

2015/07/17 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

askyさん

どうしてもコンビがいいようで(^0^;
私も牛革の素材感、大好きです♪
もう少しお値段がお安いと文句なし!なんですけど
土屋鞄のこだわりや手作りということを考えると
仕方ないのかなと。。。
9月に届くのを3人で首を長くして待ってます(*^ v^*)

2015/07/19 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment