子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ハンバーグ食べてきました

たらふくハンバーグを食べてきました




地元にできたハンバーグ屋さん



地元以外にも何店舗かあって、他の店舗には行ったことがあったのですが




新しくできたなら行ってみなくては・・・




ということで、地元のお祭りのあと、夕食作りはちょっと体力的にきつかったので




おさぼりしてハンバーグ屋さんへ~



DSCF3042.jpg
旦那さんはLサイズ☆



DSCF3046.jpg
私はMサイズ☆



DSCF3044.jpg
Kはお子様ハンバーグ☆



このハンバーグはSサイズと同じ



DSCF3045.jpg



一口食べて・・・・



「めちゃくちゃ美味しい~~」



と大興奮のK



ホント美味しかったです



切ったら中から肉汁ジュワ~~~



とっても柔らかくて軽い感じ



でも食べたら、しっかりお肉!!



ソースをかけるとハンバーグが縮んでしまうということで、ソースにつけて食べるスタイル



旦那さんと私は、ハンバーグにライス+サラダ+パイ包みスープのセットを



kもパイ包みつきのお子様ハンバーグをチョイス



DSCF3047.jpg



なので3人とも↑こちらを頂きました



これがまた美味しい~~



そしてデザートにとっても気になっていた↓こちらを頂きました



DSCF3048.jpg



かなりお腹が満たされていたので1個を3人で



いやぁ~美味しかった



心もお腹も満たされて



満足・満腹




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

チロル  

おはようございます
ボリュームたっぷりのハンバーグですね!!
美味しそうです( ´ ▽ ` )ノ
それにパイ包みスープ♡
良いなぁ〜
我が家は外食はラーメンばっかりで(笑)

2015/07/15 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

チロルさん

思ってた以上のボリュームで、美味しく頂きました♪
ラーメン・・・いいじゃないですかぁ~
私もラーメン大好きで、子供が生まれる前は
ラーメン屋さんめぐりをしてました。
今は、まだ息子がラーメンの魅力を分かってなくて(^0^;
またラーメン屋さんめぐりがしたいな~って思います☆

2015/07/15 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment