子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園バザー収支報告

幼稚園バザー収支報告してきました




昨年のバザーが賑やかで、サプライズも多く、保護者の寄付もかなりあって



40万超えの利益がありました



それがプレッシャーだった今年



それでも、委員さんの負担を考え、色々と省いていったので、利益はあまり



期待していませんでした。。。



が、しかし・・・・・



今年の利益も40万超え~~~



一番ビックリしたのは3役



信じられない私達は、何度も計算、何度も確認



それでも間違いなく結果は40万超え~~~



委員さん、お手伝いして頂いたママさん、当日お買い物してくださった保護者&一般の皆さん




みんな、み~~んなのおかげで、このような結果になることができました




本当にありがたいです




これで、各学年の園外保育、もちつき大会が開催できます









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

おきらくママ  

すごーい😆
準備お疲れさまでした。
努力が金額に表れてますね~😁

2015/07/02 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

大成功!!

おめでとうございます!&お疲れ様でした!!
やりましたね(*^^)v
利益が40万超えなんてすごい!!
バザーでそんなに利益って、もうお店以上ですよね(≧▽≦)
スカイさん、頑張りましたね!
ますます役員さんの団結力と絆が深まったでしょう!!
利益を子供の為に使えて、うれしい限りですね!

2015/07/03 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

おきらくママさん

ありがとうございます♪
まさかの40万超えで、3役が一番ビックリしてます。
売り上げはきにしないようにしよう~ってやってきたのが
よかったのかも(*^ v^*)

2015/07/03 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
一人一人が自分にできることを精一杯やって
くれた結果だと思います(*^ v^*)
みんなに支えてもらったバザーでした☆
子供達が喜ぶ顔を、また見ることができます!

2015/07/03 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment