子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園バザーまであと1日

幼稚園バザーまで残すところ、あと1日となりました





やっとここまできました



が、昨日、今日とかなりバタバタしております



昨日は、その前日からの体調不良で調子が上がらず



それでも、準備ができていないところを何とか終わらせることができたのですが



幼稚園の方から、登園時間とゲームコーナーの開始時間の変更の打診がありました



2日前にそれはないでしょう~~~



園側としては・・・



雨の中、待つ時間を短くする為



去年ゲームコーナーが混雑して、ゲームをできずに終わった子供がいること



などを理由にあげてこられて・・・



私は納得できない部分が多々あったのですが、その時間でやってみることになりました



しかし、そのことで色々と変更しなければいけないことがたくさん



お願いすることがたくさん



それを把握してもらわないとけない




ただでさえハードなスケジュール、足りない人数でやっているのに・・・



明日混乱が起きないことを願うばかりです



前日準備の今日も、バタバタ・・・あたふた・・・で疲労困憊



なのに眠れずブログを書いてます



まだどこか実感がわかないのですが・・・



本番当日のみ!



やるだけなので、やるしかないので頑張ってきま~す








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

いよいよですね

体調不良の中お疲れ様です!
いよいよ本番ですね!
なるようになれ!!って開き直って、めいいっぱい楽しんでくださいね!
多分、あっという間に嵐は過ぎ去って行きますよ!
側に住んでいたら、手伝いに行きたいくらいです(≧▽≦)
成功を祈っています!!

2015/06/27 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

まるまりも  

お疲れ様です!
もう少しですね(*'ω'*)
楽しいバザーになるといいですね♪

2015/06/27 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ありがとうございます♪
ホント、あっという間に嵐が過ぎ去り・・・
何だか実感わかずです(笑)
お手伝いに来て頂きたかったですぅ~

2015/06/28 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まるまりもさん

子供達のニコニコ笑顔を見ることができました~
最高のプレゼントでした♪
無事に終わってよかったです(*^ v^*)

2015/06/28 (Sun) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment