子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園バザー手作り手芸品

幼稚園バザー手作り手芸品が、ほぼ完成しました





↓以前記事にした幼稚園バザー人気No1「水筒肩ひもカバー」
DSCF2628.jpg



長さ、太さが違います
DSCF2629.jpg



↓お弁当袋&ランチョンマットのセット
DSCF2633.jpg



どっさり
DSCF2634.jpg



↓お弁当袋
DSCF2635.jpg



↓なわとび入れ
DSCF2637.jpg



↓プラポン入れ
DSCF2638.jpg



↓ハーモニカ入れ
DSCF2639.jpg



↓上靴入れ
DSCF2640.jpg




その他には・・・



体操服入れ、レッスンバック、雑巾などなどを製作



昨日も今日も作業



ギリギリだったので、他のものは写真を撮ることを忘れてました



そしてこれらは、年長の委員とサポートしてくれるママさん達で作ったもの



他には、自宅で作って下さった手芸品がたくさん」届きました



ヘアゴム、くるみボタンのヘアゴム・マグネット、布で作ったサッカーボール



おむつケーキ、リメイクの服、スカート、コサージュなどなど



皆さんお忙しい中、製作して下さって提供して下さって・・・



本当にうれしいし、ありがたいです



正直、こんなに手芸品が集まるとは思っていませんでした


後は、手芸品全ての根付け&値札付け



やっとゴールが見えてきました










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

6 Comments

ぶちにゃん  

綺麗!

すごい量ですね!
カラフルで揃っていてとっても綺麗ですね(≧▽≦)
大人も子供も嬉しいアイテムがたくさんですね!
開店準備、着々ですね!
値札つけ、これも大変だけど、頑張ってくださいね!
同じ作業って飽きちゃうんですよね~!
もうひと踏ん張りですね!頑張ってください!!

2015/06/24 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

IHURU  

こんにちは。すごいですねっ!
幼稚園ってどこもこんな風なバザーがあるんですかね?すなわち、幼稚園のバザーに潜り込めば、小学校入学時の準備にも役立つとか???
うちは保育園で親主体の行事もPTAとかもないので、驚きです!
いやはや、おつかれさまです。

2015/06/24 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

まるまりも  

とてもいっぱいですね!
お疲れ様です。
つくるのとても大変でしょうけど、
頑張って下さい(*'ω'*)

2015/06/25 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

作ってみたらこんな感じになりました♪
私は簡単なものしか作ってませんけど(笑)
値付け・・・疲れました(汗)
作る大変さを知ってるし、見てきたから安い値段を
つけるのが申し訳ない。でも、高いと売れない。
数も多くって。。。
結局、前日の準備のときに、値段がついていない
商品が出てきてバタバタでした~

2015/06/28 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

IHURUさん

こちらの幼稚園はほとんどバザーが開催されてますよ♪
でも、これだけの袋物があるところは少ないかも?!
うちの幼稚園は手作り手芸が多いようです。
小学校で使うもの・・・このバザーで皆さんかなり買われて
ますよ~
小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるところは、兄弟分
買ってくださいます☆

2015/06/28 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まるまりもさん

ありがとうございます♪
何とか手作り手芸も完成してバザーに間に合いました。
もう、しばらくミシンは見たくないですが(笑)

2015/06/28 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment