子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

公園で

久しぶりに公園で遊んできました





IMG_2122.jpg



日差しが強いこの季節



少し外で遊んでもばてちゃいますが、子供にはそんなことは関係ないようで



IMG_2126.jpg



野球をしたり



IMG_2135.jpg



サッカーをしたり



IMG_2119.jpg



遊具で遊んだり



公園を満喫していました



私も頑張って付き合いましたが、帰りの車の中ではグッタリでした



どうしても老いを感じてしまうお年頃です









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

8 Comments

ぶちにゃん  

太陽って

お天気がいいと気持ちいいからつい張り切って遊んじゃいますね!
自分たちは太陽が出ているだけで、体がバテちゃうのに、子供って元気ですよね!
運動能力はまだまだ勝てると思っても、
体力は断然、子供の方が上ですね!
子供も大きくなると、何もかも負けちゃいますけどね~~!(^^;
30になったときに、は~やっぱり20代とは違う~って思って、
40になったときに、え”--全然30代と違いすぎって思うくらい体力の無さと体の不調にびっくりします。
毎日の運動と食生活を考えないとダメですね~~(^^;

2015/06/18 (Thu) 07:39 | EDIT | REPLY |   

孝ちゃんのパパ  

こんにちは。

そういえば、思いだした~
野球といえば、K君だったよね、バットのことで記事にしたのは。

あの後、どうなったんだろう?
野球をしっかり始めたのだろうか?

下の写真のようにサッカーのほうに興味が移ったのだろうか(笑)

2015/06/18 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

とっしー  

きょうはK君のお誕生日ですね。(この記事の翌日にコメント)

K君おめでとう。

おじさんのような歳になると、あんまり嬉しくないような感じもするよ。
(同じ誕生日だけれど)
でも家族からお祝いの品をもらうとうれしいです。

しっかりお祝いしてもらったかな。

2015/06/18 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

まるまりも  

こんばんは。

お誕生日おめでとうデス☆

楽しい1年になるといいですね♪

2015/06/18 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ホント、子供の体力には勝てません(汗)
気持ちだけは、あるんですけどね。。。
もうしばらくは、Kに付き合わないといけない年ですが
果たして私にできるのか?
怪しいところですが頑張ります!
毎日の運動と食生活・・・大切ですよね(^0^;

2015/06/20 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

そうです~♪
前に野球のことを記事にした時、孝ちゃんのパパさん
からコメント頂きました(*^ v^*)
Kは野球かサッカー・・・って決めれず、どれも一緒に
ずっとできると思ってます(笑)
ただ、幼稚園の特別プログラムにサッカーがあるので
5月から入会しました。
でも、プロ野球の中継を見ると「野球した~い」
「野球みにいきた~い」って言ってます。。。
もうしばらくは決められないかもです(^0^;

2015/06/20 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしーさん

ありがとうございます♪
そして、とっしーさん、お誕生日おめでとうございます☆
おじさん、おばさんになると誕生日って微妙ですよね(笑)

Kは何日も前から楽しみにしていました。
ケーキにプレゼント♪♪
私がバタバタしていてしっかりお料理はできませんでしたが
誕生日のお祝いは喜んでくれました(*^ v^*)

2015/06/20 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

まるまりもさん

ありがとうございます♪
自分の思っていたケーキに、欲しかったプレゼント☆
6歳のスタートは、とっても楽しそうにしてました(*^ v^*)
これから1年・・・もっともっと楽しんでもらえたらと
思います。

2015/06/20 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment