子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園PTA役員~バザー準備(チケット編)

幼稚園バザーのチケットを作成しました





DSCF2477.jpg




パソコンで作ったこのチケットを、画用紙に印刷して、はさみでチョキチョキ




園児は前売りチケットを購入して、バザーの日はすぐにお買い物やゲームが




できるようになってます




今年も、給食でお世話になっているお店や地元のパン屋さん




初めてお願いしたお弁当屋さん




保護者の方のお勤めのところに飲み物を~




ゲーム製作は、年少の委員さんが頑張ってくれてます




色んな方の、お店のご協力により、たくさんのメニューが揃いました




メニューが多いと、チケット作成は大変ですけどね




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

着々と

バザーの準備、お疲れ様です。
色んな人の協力で、バザーの準備も着々ですね!
たくさんメニューがあると楽しみでワクワクしますね!
本番が一番大変だけど、準備も大変なんですよね~
その分、役員さんが団結して絆が深まりますね!
頑張ってくださいね!

2015/06/13 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フッキー  

こんばんは

バザーっていつも妻に任せてますが、ほんと大変そうですよね。

でも、何か家ばっかりいても気が滅入るような気もするので、
人の役立つ何かをするのは、妻の成長にもなっていると思います。

バザーは子供たちも楽しみしてるので、今年も楽しみ^^

2015/06/13 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

大変なことが多いですが、色んな人の優しさに
ふれることもできます♪
とってもありがたい(*^ v^*)
バザーの時間は、たったの2時間ですが、その
2時間を思いっきり楽しんでもらえるように、
もうひと頑張りしたいと思います!

2015/06/14 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

フッキーさん

バザーって思ってた以上に準備が大変です(汗)
年少では委員を、年中ではお手伝いに入りましたが
とにかく忙しい。。。
年長でも心折れそうになることもありますが、得たものも
とっても多いです☆
旦那さんからは「忙しくてきつそうやけど、明るくなった」って
言われます♪
そんな旦那さん・・・私からの強制参加を命じられ、バザーでは
「ポップコーン」を販売いたします(笑)

2015/06/14 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment