子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

カローラフィールダーがやって来ました

我家にカローラフィールダーがやって来ました





DSCF2576.jpg




念願の赤い車




DSCF2569.jpg




ディーラーさんがオプションのコーティングをおまけしてくれたおかげで




ピッカピカ~~




テンションは上がってますが、運転が得意ではない私は、ぶつけないかが心配です




DSCF2570.jpg




今まで乗っていたノートより全長が長いので・・・




10年も乗っていたので感覚がノート仕様




PTAの3役になると事故を起こす・・・というジンクスもありまして




とにかく気をつけて運転しようと思います




DSCF2571.jpg





内装は黒でシンプル




しかし・・・




色んなボタンがついてる




機能を覚えるのにも一苦労しそうです




不安も多いですがうれしいことも~~




それはナビ&オーディオ




DSCF2573.jpg




ノートには、ポータブルナビをつけていたのですが、なんかいまいちだったんですよね




分かりやすいような分かりにくいような




でも、このナビは分かりやすい




この私でも、このナビを使えばどこにでもいけそう~~




そしてオーディオ




ノートでは、20年もののチェンジャーと15年もののオーディオを使っていました




さすがに調子が悪くなっていて、選曲できなかったり、音がとんだり・・・




やっといい音で好きな曲を思いっきり聴いて、思いっきり一緒に歌えます




さ~て、これから『カローラフィールダー』でどんな思い出ができるのかな




楽しみでワクワクしてます




  





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

孝ちゃんのパパ  

こんばんは。

カローラ・フィルダー!
カッコイイですね~!

カローラといえば大衆車だったはずですが
ここまで進化したんですか!

最近、車には興味が薄れていたのですが
うん!いいな~!と思いました。

2015/06/10 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

おぉぉおおお~~~っ!!!
いいっすねぇ~~~!!新車!新車!!ヽ(*^^*)ノ
フィールダーはいいですよ!!
足回りもしっかりしてると聞きますし・・・
ハンドリングが軽いって聞きますよ!!(^_-)-☆
感覚を覚えたら・・・スカイさんでもスイスイ運転できちゃいますって!
これで・・・ドライブも楽しめますね!(o^^o)v

2015/06/10 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

かっくいい~~~

お!!!!
来ましたね!!新車!!
真っ赤でキラッキラ!!いいないいな~~
めっちゃかっくいい~~~!!

PTA3役のジンクス、超迷惑ですね(^^;
でもジンクスを打破して、快適に乗ってくださいね!

Kくんもワクワクしているでしょうね!
思い出たくさん作ってくださいね!

2015/06/10 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

孝ちゃんのパパさん

モデルチェンジしたばかりなので、今までの
カローラのイメージとは、少し違うのかもです(*^ v^*)
私は車のことが良く分かりませんが・・・
「キムタクがCMしてるから、いいやぁ~」
って感じかな(笑)

2015/06/10 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

私がイメージしていたより運転しやすいです♪
久しぶりに「運転した~い」っていう気持ちに
なってます。
ただ、バックの感覚がいまいち・・・(^0^;
早く感覚を覚えて「遠くへドライブに行きたいなぁ~」
と思ってます(*^ v^*)

2015/06/10 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

念願の赤です~♪

PTA3役のジンクス・・・超迷惑してます!
久々に運転したいっていう気持ちになっているのに
「事故」が頭をよぎる(-"-;)
3役の事故の内容を知っているし、今年はすでに
3役の一人がガードレールに車をぶつけてるんです
よ~~Σ( ̄□ ̄;)
このジンクスをなんとかせねば・・・

Kはとっても喜んでます!!
大好きな赤だし♪♪

2015/06/10 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment