子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

メラミンプレート~インゲラ・アリアニウス

メラミンプレートをゲットしました






IMG_3076.jpg




「パンを食べる時のお皿が欲しいなぁ~」




と思ってお皿探しをしていました




探しながら、Kの友達が遊びに来てくれることも増えたので子供が喜ぶような




お皿にしようと思って、探し出したのがこのお皿




インゲラ・アリアニウスのメラミンプレート





とっても可愛いデザインで、色が鮮やか




パソコンのモニターで見ているだけでも、なんか元気になれちゃう




これなら・・・と思い3枚選びました




デザインがたくさんあったのでかなり迷いましたが




お皿が家に到着してから、Kのお皿決めが始まりました




K~ライオン


旦那さん~きりん


私~太陽




ということになりました




お友達が来てくれた時は、このお皿にお菓子をのせて出そうかなと思ってます









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ぶちにゃん  

あざやかです

食卓がパッと明るくなるお皿ですね!
子供が喜びそうなお皿です。
Kくん、ライオンを選ぶところが、男の子だね!!
下の画像を見ると、迷いますね~私、どれにしよう~~(≧▽≦)

2015/06/08 (Mon) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment