子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

日産ノートで最後のドライブ

我家の愛車☆日産ノートで最後のドライブに行ってきました




DSCF2457.jpg



日産ノートに乗って10年目



ついにお別れの時が来ました



私達としては、まだまだ乗りたかったのですが、車のほうが「もう疲れたよ」って



エンジンをかけるとスゴイ音が



最初は小さな音だったのですが、少しずつ大きくなって・・・



見てももらったけど異常がなかったので乗っていましたが、音の大きさが増し



お隣の車好きのご主人も心配して「大丈夫?」って



そこで決心しました!



お別れすることを・・・



新しい車が5月末には届くと知らせがあり、最後のドライブへ



見えてきたのは、若戸大橋



橋を渡るまでの写真は、kが撮影



DSCF2443.jpg



大興奮で撮影していました



DSCF2448.jpg



DSCF2449.jpg



あっという間に、渡り終わっちゃうんですけどね



自宅に帰ってからは、kの希望でノートと一緒に記念撮影



DSCF2456.jpg



12万キロも走ってくれてありがとう

 

「寂しい」と言ってウルウルするKでしたが・・・



新しい車の話になると、テンション上がります



DSCF2388.jpg



我家にやってくる、次の車は『カローラ フィールダー』











↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

よしのん☆  

こんにちは♪

車、買い替えですか~!
長く乗った車とお別れするのは寂しいけれど
新しい車も楽しみですよね♪

たくさんドライブして
素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね☆(^^*)

2015/05/29 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

車の思い出

車を買い替える時って、今まで乗っていた車とのお別れって辛いんですよね~(*_*)
車って自分の足っていうか体の一部って感じがするから、
思い出も多いですね!
車屋さんが新車を持ってくると、嬉しいけど、その反面、今までの車に乗って帰っていく後ろ姿を見ると、涙が出ちゃいますね...
新しい車、楽しみですね!
Kくんが、小学生になって、スポーツ少年団とかに入団して試合に行ったりとかで車の出番が多くなるかもしれませんね~!
楽しみですね(*^^)v

2015/05/29 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

よしのん☆さん

かなり引き伸ばしたのですが、限界かなと(汗)
今の車には、たくさんの思い出が詰まってるから
やっぱりどこか寂しいです。。。
でも、私よりも寂しいと思っているK
新しい車が来た時の反応が、楽しみでもあり・・・
心配でもあり(^0^;

2015/05/30 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

10年目ともなると、かなりの思い出が詰まっていて
やっぱりお別れは寂しいです。。。
しかい、お別れの時心配なのはK
泣いちゃうかなぁ~(^0^;
今は、小学生から色々とありますよね~
少しはトランクが広くなるから、活躍してくれるかな(*^ v^*)

2015/05/30 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment