子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッチングッズ

キッチングッズをいくつか新調しました




IMG_2693.jpg



お茶碗が少しかけていたので・・・お茶碗



泡たて器やお玉が、引き出しに入りきらなかったので・・・スタンド



茶筒が古かったので・・・茶葉入れ



今までのしゃもじは使いにくかったので・・・しゃもじ



生卵を溶くボウルが欲しかったので・・・サイズ違いのボウル



たまには計量も必要かなと・・・計量スプーン



なんとなく新調したくなって・・・バターナイフ



キッチングッズは見ていると、何かと欲しくなっちゃいます



これでも抑えたほうかな



他にも欲しい物がたくさんありますが、税金ラッシュなので



我慢、我慢




  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぱーくまま  

キッチングッズ、私もいろいろ買い揃えたくなりますー♪
今はいろいろ便利なものがあってビックリですよね!

オシャレで素敵ですね(^^)

2015/05/19 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぶちにゃん  

キッチングッズ

結婚して16年経つと、我が家もキッチングッズが古いものが結構あります。
ついついそのまま使うけど、新調したほうが見た目も綺麗だし、
便利な物が多いですね!
便利グッズも増えているし!!
キッチングッズが新しいとご飯の支度も楽しくなりますね!!

2015/05/20 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

種類が多くて迷っちゃいますが、迷ってる時間も
幸せにしてくれますよね~キッチングッズって♪
まだまだ欲しいなぁ~(*^ v^*)

2015/05/21 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

キッチングッズって、使い出すと結構長く使え
ますよね(*^ v^*)
100円ショップで買ったものも、かなり長いこと
使えますし、今も使ってます♪
便利グッズは魅力的ですよね☆

2015/05/21 (Thu) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment