子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

耳鼻科の待合室で・・・

耳鼻科の待合室で楽しんでます




IMG_1969.jpg



耳鼻科に通い始めて、1年4ヶ月



耳鼻科の雰囲気にも慣れました



予約していても、患者さんが多いから待ち時間がどうしてもできちゃいます



その待ち時間、キッズスペースでの遊びも満喫するK



IMG_1970.jpg



色々なものを作っては小さな声で



「おかあさん、写真撮って」って



IMG_2018.jpg



私は、スマホのスピーカーを押さえながら、こっそりパチリ



待ち時間の間、楽しんでくれてるのはいいですが・・・



耳鼻科受診をしなくてよくなる日が待ち遠しい~~



まだまだ耳鼻科受診は続きそうです





  






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

耳鼻科

私も子供の頃に耳鼻科に通っていましたが、
耳鼻科って長く通院させられますね。
それでも、なかなか良くならない気がします。
成長と共に、体質改善や免疫力アップをして通院しなくても良くなるといいですね!

2015/05/18 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

なかなかよくならないものですね(汗)
体質改善&免疫力アップできるように、私が
してあげられることはやっていこうと思います(*^ v^*)

2015/05/18 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment