子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

IKEA雑貨

IKEA雑貨にお世話になってます




以前・・・


無印良品の雑貨にお世話になっていることを記事にしましたが、無印良品の次に



IKEA雑貨に助けられてます



こちらはブックエンド
IMG_2507_20150512115942a77.jpg



木製ってところに惹かれて購入



プラスチックボックス
IMG_2505_20150512115941599.jpg



このボックスは、かなりの数購入しました



食品や小物を整理するのに使ってます



もっと数が欲しくて後日買いに行った時には、売り切れていました~



組み立て式収納ボックス
IMG_2503_20150512115939e8e.jpg



この中には、普段使わないもの・・・レジャーシート、浮き輪、新しいタオル類などを分けて入れてます



折りたたみ式の収納ボックス
IMG_2218.jpg

IMG_2217_201505121159364cf.jpg



ウォークインクローゼットに、同じものを6個並べて、その中に3人分のバックや



小物を入れてます



こちらは大きいサイズの折りたたみ式収納ボックス
IMG_2506_2015051211595508d.jpg



子供のおもちゃ入れなどに使うもののようでしたが、我家ではバック入れにしました



どれも使いやすくて助かってます



  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

1 Comments

ぱーくまま  

IKEAの商品も、シンプルなのに、オシャレで、素敵ですよね(*^_^*)
近くにないのが残念です!

2015/05/17 (Sun) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment