子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

芳香剤カバー~2個目

芳香剤カバーの2個目を購入しました




IMG_2811.jpg


1個目は、これと同じ芳香剤カバーで色は白



トイレ用に使ってます→1個目の芳香剤カバー記事はこちら



IMG_2812.jpg



とっても気に入ったので、今度は書庫用に、赤を選びました



IMG_2813.jpg



芳香剤を置いているようには見えないかなぁ~と



IMG_2814.jpg




ちょっとしたアクセントになるので、やっぱり好きです



この芳香剤カバー








↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事

4 Comments

ぶちにゃん  

アクセント

赤のおうちも可愛いですね!
ほんと、中に芳香剤が入っているとは思えない可愛さですね!!
すてきなアクセントになりますね!

2015/05/13 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

私、赤の方が好きかもー♪
可愛いですねー(*^_^*)

スカイさんの記事を読むと、我が家もオシャレにしたいっていつも思いますー!!!

2015/05/13 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

何でも隠してまわってます(笑)
かぶせるだけだから、簡単で楽チンです☆

2015/05/14 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

そう言っていただけるとうれしいです♪
調子に乗って、出費が増えちゃう恐れもありますが(笑)
赤・・・可愛いですよね~
赤い小物って、なかなか買わないんですけど
これは気に入ってます☆

2015/05/14 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment