fc2ブログ

子育てブログ ハレルヤ

14歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ジバニャンショー

ジバニャンショーに行ってきました




IMG_2089.jpg



行くつもりはなかったのですが・・・



Kがどこかで、この「ジバニャンショー」のことを見ていたようで



「行きたい!」と言い出しました



近くでの開催だったので、3人で行ってきました



ゲラゲラポーや妖怪体操をみんなで踊っったり、クイズ大会したり・・・



IMG_2087.jpg



最後は、ジバニャンとの撮影会



DSCF2275.jpg



何も買わなくてよかったので、撮影してきました(笑)




  




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ぶちにゃん  

記念撮影

ジバニャンだ!!
いいですね!一緒に記念撮影!!
良い思い出になりますね!
着ぐるみって、何体もいるんでしょうけど、
写真を撮れたら嬉しいですよね!
キャラクターじゃなくても、トラの着ぐるみを着たお兄さんと写真を撮りたいって思うけど、やっぱり恥ずかしいですね(≧▽≦)
中身はバイトのお兄さんでしょうしね~!(≧▽≦)

2015/05/09 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

この時を待ってましたぁ~
Kのお友達は遊園地なんかに行って、ジバニャンと
撮影したりしていたので・・・
近場での撮影を私は密かに狙っていたのです(笑)
私も写真、一緒に写りたかったのですが、たくさん
人がいて、なんか恥かしくてジバニャンの横に
いくことができませんでした(^0^;

2015/05/10 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment