子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

幼稚園PTA役員~バザー準備(アンケート集計)

幼稚園PTA役員~「バザーお手伝いアンケート」の集計に入りました




DSCF2166.jpg



幼稚園PTA主催のバザーが6月に開催される為、そのバザー準備の



「お手伝いアンケート」
を作成し、配布していました



そのアンケートの回収をしたので、集計に入りました



と言っても・・・



アンケートを全て回収できたわけではありませんが



なかなか締切日に全員分集まることは、ないですよね~



お手伝いの内容について、細かく分けていたので、その分けた項目ごとに



アンケート集計用紙を作成しました



例えば、『手作り提供品や出店』については↓この用紙を・・・
DSCF2167.jpg



クラス 園児名 保護者名 提供品・出店の内容 依頼するかしないか 備考




この欄を作って集計



↓こちらは『手作り手芸品作製への参加、協力』の用紙
DSCF2169.jpg




クラス 園児名 保護者名 お手伝いの内容が5項目あったので1~5の数字 

依頼するかしないか 備考




この欄を作って集計



その他に3種類、合計5種類の集計用紙を作成して、集計を始めました



さて、さて今年のバザーのお手伝いには、何人の方が参加して下さるのでしょう



不安と期待でドキドキです









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment