子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

無印良品

無印良品の雑貨に、かなりお世話になってます




引越しをして、色々な雑貨を買い揃えることになりましたが、その中で一番お世話に



なっているのが『無印良品』の雑貨だと思います



シンプルで定番なものがたくさんあるので、使いやすいし、買い替えなくてはいけない



時に、同じ商品があるかなと・・・



我家にある無印良品の商品で、一番たくさんの数あるのが、このアルミハンガー



IMG_1331.jpg



こちらにはスカートを↓
IMG_1332.jpg



軽くって、かけやすくって、使いやすい



今まではクリーニング屋さんのハンガーを使っていましたが、全てこのハンガーに交換



なので、かなりの数、我家にあります



お店に出ていた数では足りず、店員さんにお願いしたら



「あっ!かなりの数ですね(笑)」って



アクリル仕切り板
IMG_2191.jpg



食器棚の空間を利用しよう思って購入



こちらは、私が買いあさっている時に、製造場所が変わるためしばらく販売できないと・・・



というわけで、ある分だけしか購入できませんでしたが、食器棚で活躍中です



今は店舗で販売されているのでは?



IMG_2194.jpg



IMG_2201.jpg
↑こちら2枚の写真の商品は、食品の整理、保管に活躍中



IMG_2204.jpg



居場所はパントリーです



↓この椅子は、パソコンをする時に使ってます
IMG_2475.jpg



「展示品限り」ということで半額でゲット



座り心地がいいです



↓メモと歯ブラシ立てをペン立ての代わりに使ってます
IMG_2207.jpg



こうやって、改めて写真を見てみると、かなり『無印良品』には助けてもらってるなぁ~と思います



この他にも、ファイルボックスや衣装ケースなんかも使ってます



他にも使いたいものがたくさんの無印良品



これからもお世話になります










↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

無印良品

無印良品って名前の通り、シンプルだけど、良い物が多いですね!
椅子が半額は、嬉しいですね!
先日無印に行ったんですけど、あ~カーディガン買えばよかったな~!

2015/04/29 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

ですよね!
昔は、そんなに立ち寄ることがなかった無印良品ですが
今は、シンプルさのよさが分かり、よく立ち寄っては
買わなくてもいいものまで買ってます(笑)
カーディガン・・・このGW中にゲットしにでかけましょう!!

2015/05/02 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment