子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

トースター~TWINBIRD(ツインバード)

トースターは、TWINBIRD(ツインバード)を使ってます




IMG_2293.jpg



IMG_2294.jpg



トースターを選ぶときのポイントは・・・



パンが一度に4枚焼けるもの



これだけでした



一度に4枚焼けるトースターを探していた時に、旦那さんがみつけたのが



このトースター『TWINBIRD(ツインバード)』



このトースター一度に4枚焼けるだけでなく、調理中のみ庫内を照らし出すので



調理をしていないときは、中が見えないのです



ということは、多少中が汚れていても、人の目に付かない



手抜き主婦の私には、ありがたい商品



ということで、ほとんど迷うことなく決めました



IMG_2295.jpg



最初に実物を見た感想は



「本当に、一度にパンが4枚焼けるの?」



IMG_2296.jpg



でも、きちんと4枚焼くことができました



これでまた時短できます




【レビュー投稿で豪華プレゼントのチャンス!】トースター 火力 食パン おしゃれ ピザ トレー ...





↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

カッコイイトースター

これ、トースターなんですね!
カッコイイ!!
1度に4枚トーストが焼けるっていいですね!
網具合も良いですね!
うちのトースターは、下の網が細かくないので、落ちそうになります。
新しいトースター欲しいな~

2015/04/21 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

とにかく3人分のパンを1回で焼きたかったんですよね~
どんだけ面倒臭がりなん!って感じですよね(笑)
焼いている時以外は中が見えないっていうのも
私には最高の機能です☆☆
メーカーにあまりこだわりがなければ、オススメです♪

2015/04/21 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment