子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

携帯&メガネ収納~j-me カーサオーガナイザー

携帯とメガネの収納用に j-me カーサオーガナイザー を選びました





IMG_2235.jpg



机やテーブルの上に、ポンと置きがちな携帯とメガネ



この2つをすぐ使えて、でも邪魔にならないところに収納できないかと



またまたいつものようにネットで検索



そこで見つけたのが



j-me カーサオーガナイザー



IMG_2236.jpg



携帯を立てて収納



メガネはそのままでもいいし、ケースに入れて収納してもOK



我家ではメガネケースに入れて立ててます



それでも、まだスペースがあったので、ipodやはがきも収納してます



このカーサオーガナイザーは、パソコン作業をする机の収納棚の上に



置いているので邪魔にならず、しかも目につくので、とっても助かってます



我家はパソコンやその周辺の小物が黒なので、それに合わせて黒を選びました









↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ









関連記事

6 Comments

ぶちにゃん  

流曲線

素敵な流曲線~♪
私も物を片づけたいけど、色んな所に置いちゃって、
結局片付いてない状態です。
ここのいつも戻しておけば、探さなくて済みますね!
携帯、どこ行った?って言わずに済みそうですね(^_-)-☆

2015/04/17 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

オシャレな収納ですねー♪
うちも家の中をオシャレな雰囲気にしたいなー!!!

私は、携帯は使ってないときはいつも充電器の上に置いてます☆

2015/04/17 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

携帯は、音が鳴っていても居場所が分からないことが
ありますよね(^0^;
ここなら安心です!多分。。。
置いていることを忘れちゃうかも?!(笑)

2015/04/17 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

充電器の上なら大丈夫ですね!
どこに置いたか忘れる心配なしで(*^ v^*)

2015/04/17 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ずるあに  

こんにちは。
メガネ入れですが色んな物入れに代用できる感じがしますね。
見につくって所もいいですね。

2015/04/18 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ずるあにさん

思っていた以上の収納力です☆
ただ・・・
物が増えないように気をつけないといけませんが(笑)

2015/04/18 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment