子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

コーニッツ(KONITZ)Animal Stories 19cmプレート

コーニッツ(KONITZ)Animal Stories 19cmプレートを買ってみました




IMG_2945.jpg



可愛いお皿はないかと探していて、見つけたのが『コーニッツAnimal Storiesプレート』



ほのぼのした感じのデザインがとっても気に入りました



3枚買うか悩みましたが、まずは試しに1枚購入



間近で見た、ぞうさんとくまさん



やっぱり可愛かったです



このお皿のおかげで、お料理の美味しさ2倍増しかな



手抜き料理ばかりの私には、強い見方になってくれそうです




ドイツで100年の歴史を誇るKONITZ(コーニッツ)社。シンプルな形状にPOPな色づかいのアニマル...




↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事

5 Comments

ぶちにゃん  

お皿効果

可愛いお皿ですね!
娘も皿の柄や色で食欲が変わるみたいです。
あまり好きじゃないお皿に言えれると『まずそうに見える』って
いいます。(^^;
これは、2枚追加ですね!(≧▽≦)
食卓がほのぼのして明るくなりますね!!(^_-)-☆

2015/04/13 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

可愛いお皿ですねー♪スカイさんのイメージにぴったり(*^^)v

2015/04/13 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

気分が沈んでいても、ニッコリできそうだなぁ~
って思います♪
2枚追加したい!!
お財布と相談します(笑)

2015/04/13 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

そう言って頂けてうれしいです♪
調子に乗って、追加しちゃいそう(笑)
お財布が泣いているのに・・・

2015/04/13 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

鍵コメさん

全然大丈夫ですよ~☆

2015/04/13 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment