子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

ミスチルツアー2015~REFLECTION(リフレクション)

ミスチルツアー2015~リフレクション行って来ました~♪





IMG_1898.jpg



久しぶりのライブ



道中なにかあっては遅れてしまう。。。



そう思って早く出発したので、開場時間の2時間前に到着しちゃいました



その2時間、会場である『マリンメッセ福岡』をミスチルの曲を聴きながらウロチョロしてました



着いてすぐ目に付いたのが、グッズ販売コーナーの横に設置されたテント



何やら人だかりが・・・



行ってみると、『ミスチルツアー2015リフレクション メモリアルスタンプ』が



みんな色んなものに押してました



手・・・おでこ・・・顔・・・



私は持っていたメモ帳に



IMG_3110.jpg



このスタンプ・・・手に押した人がトイレで手を洗えなくて困ってました



グッズは、パーカーが人気のようで売り切れていました



私達は、パンフレットがなかったのでタオルとキーホルダーを購入



キーホルダーは、旦那さんと私だけ持っていたら、間違いなくKが怒るのでKの分も



DSCF2053.jpg


DSCF2055.jpg



ただ、Kには内緒で来ているので「お父さんがもらった」という、苦し紛れの設定で



そうこうしているうちに、開場の時間



席はアリーナ席33列目



33列目にもかかわらず、すぐそこにもステージが



「もしかして・・・」



ものすごい妄想をしている間に開演の時間



ライブスタート



2日目のライブでしたが、桜井さんの声は最高でしたぁ~~



どの曲もガンガン伝わってきて、涙が止まりませ~~ん



そしてライブの途中で妄想は、少しだけ現実に・・・



すぐ近くにあるステージにメンバー集合



そこで演奏が始まったのです



みんなの表情が、モニターを見なくても分かっちゃう



桜井さんの必死で歌う表情が・・・



目がなくなっちゃう素敵な笑顔が・・・



もうたまりませんでした



そして、夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました



行ってよかった!



本当に行ってよかった!!



そう思えるライブでした



たっぷり元気をもらって充電完了です




待ち遠しいです☆







↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

ライブ

いいですね!ライブ!!
モニターじゃなくそのまま見ても見えるって興奮しますね!
ライブって一体感が感動しますね!
桜井さんの笑顔、いいですよね~(*^▽^*)
スタンプ、おでこや手に押したら、消えちゃうからもったいないですね(≧▽≦)
キーホルダーがまた可愛いですね!!
Kくんみんなでお揃いが良いんですね!可愛い!!!

2015/04/08 (Wed) 07:41 | EDIT | REPLY |   

パナリ  

こんにちは。
行ってきちゃったのですね~
それも、そんな間近で桜井さんを見れるなんて・・・♡
伝わります、伝わります。興奮が・・・(^^)/

キーホルダー、私はブルーピンクで購入しました^^
私もライブが増々楽しみになってきました~♪


2015/04/09 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

私達の席の前3列は、みんなカップルで
桜井さんが動くとその3列とも彼氏、彼女が入れ替わる。。。
すると私の前はみんな背の高い彼氏になるので、
私と旦那さんも入れ替わる。。。
こんなことしながら必死で見てました(笑)

スタンプ・・・何ヶ所も何ヶ所も押している人がいたらしく
次の人がなかなか押せなくて困った・・・ってのも
あったみたいです(汗)

2015/04/09 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

パナリさん

行って来ちゃいました~♪
私はもちろん大興奮でしたが、日頃あまり感情を
出さない旦那さんも、興奮してました(笑)
パナリさんもキーホルダー購入されたんですね☆
このキーホルダー可愛いですよね~
Kがおもちゃのように扱うのでヒヤヒヤします(汗)

2015/04/09 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment