子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

マルチスタンド

マルチスタンドが便利です





IMG_2278.jpg




鍋の蓋&お玉置きを探していて、見つけた『マルチスタンド』




IMG_2279.jpg




ひっくり返して立てると鍋の蓋が置けちゃったり・・・




レシピスタンドになったり・・・




IMG_2280.jpg




緑の部分を外すことができるので、お玉を置くトレイとして使えたり・・・




他にもアレンジを変えると、色んな用途に使えちゃうマルチスタンドです




キッチンに置いておくだけで、インテリアとしてもいい感じです












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事

6 Comments

ぶちにゃん  

色が明るくて

色も形も可愛いですね!
アイデア商品ですね!まさにマルチ~!!
便利なアイテムがあると、キッチンに立つのも楽しくなりますね!(^_-)-☆

2015/04/02 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぱーくまま  

すごーい♪オシャレで可愛いー(*^^)v
うちも欲しいですー♪

2015/04/03 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ようこ  

これ欲しい!
買います(´∀`*)♪

2015/04/03 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

こんな便利グッズがあるとは・・・
考えた方はスゴイですよね☆
私にはこんな発想ないから(汗)
他にもたくさんアイデアグッズってありそうなので
時間を見つけて検索したいと思います。

2015/04/04 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぱーくままさん

置いておくだけでも可愛いですよ♪
色もいろいろあるので、好みの色があるんじゃないかと
思います(*^ v^*)

2015/04/04 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ようこさん

おっ!
気に入りましたか~♪
何色を購入予定ですか?
色々使えるので、役立つこと間違いなしですよ(*^ v^*)

2015/04/04 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment