子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

机上台~キーボードサイズ

机上台を使って、パソコンを置いている机の上を整理してます





IMG_2479.jpg



キーボードサイズの机上台を使ってます



パソコンを使っていない時は、その机上台の下のスペースにキーボードを置いてます



IMG_2478.jpg



これで机の上にスペースができるので、パソコン以外の作業も、机の上で



できちゃいます



家計簿つけたり・・・



PTAの資料をまとめたり・・・



頬杖ついてぼ~っとしたり・・・



いつの間にか、私だけのスペースになってます



置くだけでデスクすっきり!スペースUP!下段はキーボードや大型ノートPCの収納に。LIHIT LAB....




↓私はこちらで購入しました☆
リヒトラブ 机上台 TEFFA A7332-24 黒






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ぶちにゃん  

キーボード

パソコンをやっているときはいいけど、他のデスクワークをするときってキーボードが邪魔ですよね~!
娘のパソコンはパソコン用の机なので、キーボード置き場があるからいいですが、私のパソコン、買ったときからよく壊れて、今はとうとう、ノートパソコンのくせに、キーボードが効かなくなって今は別売りのキーボードを使っています(>_<)
無駄なパソコンでしょう!直したいけど、ブログをやっているとパソコンを修理に出す暇がなくて。。。困っています(^^;
机上台があったら便利ですね!

2015/03/29 (Sun) 07:17 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

キーボードが効かないのは、辛いですね(汗)
ちなみにうちの旦那さんもノートパソコンを使ってますが
毎回のように、固まってます。。。
でも、買い換える暇がないようで、なんとかやっている
ようですが・・・パソコンの不調は困りますよね(T○T)

2015/03/30 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment