子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

Gジャン☆~誕生日プレゼント①

Gジャンを買ってもらいました




IMG_3079.jpg



誕生日のプレゼント



毎年、「自分が欲しい物買って」とお小遣いをくれる旦那さん



今年も、お小遣いをくれたので、悩んで悩んで、前から欲しいなと思っていた



このGジャンを選びました



IMG_3080.jpg



Gジャンですが・・・



ゴツゴツ感がなく、とっても柔らかくて動きやすいです



これならKと遊ぶときでも大丈夫



ず~っと狙っていたこのGジャン



いつ見ても残りわずかの△マークがつかないし、買ったときも△マークは



なかったので「売り切れなくてよかったぁ~」と思っていたら、



購入して少しして見てみると、なんと売り切れ



ギリギリセーフ



欲しかったものが自分の手元に届いて、Happy Happy




↓再入荷してました!私が購入したGジャン☆














↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ











関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ぶちにゃん  

ネット販売

スカイさんは、買い物はネット主流ですか?
お店に行ってもなかなか欲しいものが見つからないから、
ネットは便利ですね!
柔らかいGジャン、魅力的ですね!
自分が持っているGジャンはゴワゴワしたものなので、いつの間にか着なくなりました(^^;
やっぱり動きやすいものがいいですね!
Kくんといっぱい遊ぶためにも、丈夫で動きやすい服がベストですね!

2015/03/26 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

hippopon  

お誕生日おめでとうございます。
🎹🎶 🎂 💐 🎊✨

2015/03/26 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

最近はネットで買うことが多くなりました☆
Kを連れて買い物に行くと、途中でKが飽きて
「早く行こう~」「早く終わって」と言い出して
思うように買い物できないので(泣)
最近、ますます動き回るK。。。
そのKについて遊ぶには、やっぱり動きやすく
ないと辛いので、動きやすい服を選んじゃいます(^0^;

2015/03/26 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

hippoponさん

ありがとうございます♪
何歳になっても、「おめでとう!」の言葉を
頂くとうれしいものですね(*^ v^*)

2015/03/26 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment