子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

キッズボトムス&トップス~春物

Kの春物を購入しました





IMG_3005.jpg



5歳のK



去年まで着ていた110cmでは小さくなったので、今は120cmを着ています



持っていた春物は、ほとんどが110cm



買うしかない



トップスは、長Tとトレーナー
IMG_3007.jpg IMG_3006.jpg



ボトムスは、長さは110cmでもギリギリはけそうなのですが、お腹周りがきついようなので買い替えです
IMG_3008.jpg



洋服にうるさくなってきたKですが、今回は文句を言われずにすみました



1番のお気に入りは、恐竜が付いた長Tです



今回は、120cmを探すのに苦労しました



「いいな



と思った洋服のほとんどが120cmが売り切れで



「なんで??」



と、ぼやきながら探し回って見つけました




 


ボトムスはこちらのショップで購入☆






↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ







関連記事

2 Comments

ぶちにゃん  

子供の成長

子供の成長は嬉しいけど、服がすぐに小さくなって着られなくなりますね!
男の子の成長は、ある時期、グ~~ンって伸びるから、すぐに買い換えないといけなくなりますね!
靴もどんどん大きい物を買うようになります。
恐竜ってやっぱり男の子には人気なんですね!

2015/03/20 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

そうなんですよね。。。
大きいサイズは丈が長かったりで、買ってても
着られないので、丁度いいサイズを買うしかなく・・・
だから買う枚数を少なくしてます(^0^;

2015/03/20 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment