子育てブログ ハレルヤ

8歳の子供の成長・勉強法を中心に日常のできごと・オススメ・手帳について書いてます☆リンクフリーです♪

スペースワールド~ドラえもん&イルミ

スペースワールドに行ってきました




DSCF1875.jpg


本当は、旦那さんがKの春休みに合わせて休みをとって、久しぶりの遠出をする予定


でしたが、春休みに休みをとることができなくなり、急遽、近場ででかけることになり


スペースワールドへ~~


DSCF1841.jpg


この日はお天気がよく、絶叫マシン日和


私はワクワクして出かけたのですが、絶叫マシンに触れないで~オーラーを


出している2人


案の定、私が誘う乗り物に、2人は乗ってくれませんでした


DSCF1844.jpg


DSCF1850.jpg


DSCF1866.jpg


絶叫できない、乗り物ばかり。。。


この日は、映画「ドラえもん」35周年を記念して


DSCF1837.jpg


ドラえもんが来てくれていましたぁ~~


DSCF1861.jpg



クイズラリーを制覇し、シールをゲット



DSCF1910.jpg



たっぷり遊んだのですが、やっぱり絶叫していない私は不完全燃焼


そこで、一人で夜の絶叫マシンに乗ることにしました


DSCF1903.jpg


ちなみに・・・


このスペースシャトルにはメッセージが映し出されていました



ホワイトデーだからかな



ラブラブなメッセージ



心温まるメッセージ



そのメッセージをみんなが読んでいる中・・・



「キャ~~~~」



「おもしろ~~い」



「すご~~~~っ!」



と絶叫してきた私



満足・満足


そして最後に、イルミネーションを楽しみました


DSCF1892.jpg


イルミネーション迷路


IMG_1821_20150316102349bee.jpg


音楽に合わせて、付いたり消えたり・・・


家が踊ってるみたいでした


IMG_1817.jpg


こちらも音楽に合わせて、色んな色に変わり、とっても素敵でした


IMG_1829.jpg


Kは、スペースワールドに入ってすぐ遭遇した、スペースワールドの悪キャラを見て


逃亡する。。。というスタート


「1日過ごして、どうだったかなぁ~」と思っていた帰り道


「楽しかったぁ~思い出いっぱい


と喜んでくれました


でも、車の中で・・・


「もうこんで(来ないで)いい~~。あれ(悪キャラ)怖いもん」


だって












↓クリックして頂けると励みになります★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ














関連記事

6 Comments

ぶちにゃん  

悪キャラ

悪キャラ、かなり影響があったみたいですね(^^;
スペースワールドにはマイナスキャラ?^m^
私は絶叫マシンが苦手です。
男の人って絶叫が苦手な人が多いですね!
スカイさんは一人でも乗りたいほど絶叫好きなんですね!
すご~~い!!尊敬のまなざし!遊園地を楽しめていいですね!
イルミネーション迷路、スゴイですね!
私、いつまでも迷っているかも(≧▽≦)
イルミネーションがすごい綺麗!!いいな~テンション上がりますね!

2015/03/17 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

とっしー  

ありがとうございました。  って ?

実は・・・かってスペースワールドに在籍していました。なんで? 関西に住んでいるのに ?
まあそれはどうでもいいことで(笑)。

わたしも絶叫マシン苦手。タイタンやヴィーナスにいくらでも乗れたのに、一度も乗ったことがありません(悲)。

K君。そう言わずにまた行って下さい。

2015/03/17 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   

MASA-K  

チィ~ッス!!

スペースワールドかぁ~・・・・・
もう・・しばらく行ってないなぁ~・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
何年・・・??十何年・・・??
なんか・・・ガラリと変わりましたね!?(#^.^#)
でも・・楽しめたご様子で!!
いい思い出ですね!!(^_-)-☆

2015/03/18 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

ぶちにゃんさん

悪キャラの影響・・・ありすぎです(笑)
他の子が悪キャラにからかわれて泣いているのを見て
悪キャラに気付き、「やば~い」と思った時は、時、すでに
遅し。。。逃亡をはかったKでした(汗)

ぶちにゃんさんは、絶叫マシンが苦手なんですね~
楽しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2015/03/18 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

とっしーさん

そうなんですかー!!
ビックリです!
タイタンやヴィーナスにいくらでも乗れたのに・・・もったいないです~~
一度乗るとやみつきになりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
タイタンは20日から、新しくなったタイタンが始動すると
いうことで、この日は乗れず・・・
「え~」「あ~ぁ」とぼやきまくってた私です(笑)

2015/03/18 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

スカイ  

MASA-Kさん

私も10年ぶり?!
くらいに行きました~♪
あのタイタンが、20日から新しく生まれ変わって
始動するらしく、この日は乗れませんでした(汗)
ぜひぜひ機会があったら、久しぶりのスペワを
楽しんでみてくださいね☆
今でも結構楽しめますよ(*^ v^*)

2015/03/18 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment